前略 由紗です。

カテゴリー │報告



2月も後半になりましたが
暑くなったり寒くなったり雨降ったりらじばんだり
そんな安定しない天候の中 皆さまいかがお過ごしでしょうか

どもこんばんみ、OL@です。

今日は最近のしょーもない悩みを書いてみようと思います。



前略 由紗です。


その悩みってゆーのはですネ
名前を改名します宣言してはや21日目になりますが.......
誰も改名後の由紗(ゆいさ)って名前で呼んでくれないんですよ.....


ま、自分でも忘れるくらいなんだけれども。

周囲のみなさま照れないで呼んでくれてもいいんですよ?
てか呼んで?根付かないから!!


***

あともう1つ。

ココ3年くらいフラれている
伊是名島の公事清明祭の見学。

今年の4月は何もなさそうだから参加余裕そうなんだけど
テンションがあがらない。
あんなに行きたかったのに......

まだ時間あるからそれまでにテンションあげるか..... ..

劇的にテンション上げる方法知っている方がいらっしゃれば
よければご指南お願い致します。


PS:今日のタイトル出会系のメールっぽいっすネ、笑。

書いてて思ったけど
ほんとしょーもなっ。


写真はいつかの伊是名島にて...ひそかにヤギ。


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
戸籍ごと名前変えたんだっけー?ゆいさいい名前だね
今度呼んだげる
Posted by もーに☆ at 2012年02月24日 23:34
>もーに☆さん

戸籍はきれいなままです、笑。
ぜいぜひーよろしくおねがいしますネー!!
Posted by OL@由紗OL@由紗 at 2012年02月25日 05:41
公事清明祭に行きたいっす!連れてってください!!テンション下がりましたか?由紗さん!
Posted by 百紫苑=hakushon at 2012年02月29日 16:57
> 百紫苑=hakushon さん

テンション下がりませんけど
あがり.......自粛。

今年こそは!がんばります!
Posted by OL@由紗 at 2012年02月29日 23:23
ユイサさん
名前変えてしまうだなんてほんとに面白い★
結婚してしまったらよかったのに~って話ですよ^^
Posted by みにら at 2012年04月25日 13:10
>みにらさん

どもども!
新しい名前でもよろしくです!
結婚できたらいいんですけどネ〜笑。
Posted by OL@由紗 at 2012年04月25日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。