ビックリマネコ

カテゴリー │報告




年末にうちの会社新都心に引っ越したんですけど

新都心混むし、車の駐車場高いし、
前の場所よりうちから近くなるので交通費下がるしで
引っ越しにあたり良い事1つもないんですよ。

大事な事なのでもう1回書きますけど



良い事1つもない!



んですネ....

ビックリマネコ


良い事ないと思い込んでいた先日
いつもと違う道から新しい駐車場にむかっている時に
ふと周りを見渡すと

ネコが、ネコが結構いるんですよ!
(小汚い、失礼)

通称ネコロードですよ(勝手に命名)

引っ越しして良い事ないなー
と思ってたけどあるじゃん!

最近はカメラも持ち歩いてなかったんですけど
その日から毎日カメラ持って通勤です、(現金)



写真は那覇市安里にて

***

あと会社移転にあたり車通勤からバイク通勤にかわったんですけど
ガソリン代がかなり節約に.....


バイク:1月に6回給油して合計:2469円。
車の通勤の時は月4回、1回あたり4000円以上だったので約16000円


今までの6分の1以下に!

もっと早くバイク通勤にしときゃ良かった。


まあ会社移転については
総じて良い結果につながりそうです....今のところ。
文句いってごめんなさい。






同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
良いこと発見出来て良かったですねん。^^
バイクはほんと経済的でーす。
Posted by umiunagiumiunagi at 2012年01月30日 12:07
なんですと@@;

そんなにガソリン代違うの!?
ならば私もバイク通勤に、、、、

しないっっ!!

ぜったい、しないっっっ!!

金がかかろうと、雨風しのげる車がイイ~っ!><
Posted by tasa at 2012年01月30日 17:57
>umiunagiさん

バイクいいですネ〜少し寒いけど、笑。





>tasaさん

雨風はしのげないけど
節約できまっせ〜!
Posted by OL@ at 2012年01月30日 19:34
猫とは全く関係ない話ですが、
2月5日以降の件、了解しました!

それではまた!!
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ!草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 2012年01月30日 23:57
>草野さん

何卒よろしくお願いしますー!
Posted by OL@ at 2012年02月01日 00:16
おぉっ、OL@さんがテレビに出てる!
そう言えば、デルモだったよね。
Posted by おやびん at 2012年02月01日 20:04
>おやびん

あけおめーことよろース!
女優.....(大変すみません、笑)
Posted by OL@ at 2012年02月01日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。