マイコ!マイコ!マイコ!

カテゴリー │報告





新年あけましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願い致します。

今年は会社のお友達とホテルで年越し、なんかOLぽい!!
と、張り切ったのもつかの間

そう、私はずっとタンがからんだ状態でちっともOLライフを満喫することができず。

マイコ!マイコ!マイコ!1
ホテルで紅白みながら年越しソバ↑ってか大盛りすぎじゃネ?笑。全部食べたけど


咳三昧でご一緒した皆様にはご迷惑をおかけしやした。
これに懲りずまた遊んで下さい。

***

正月実家にやってきた姉に「咳がやまない」と言ったら
「マイコプラズマじゃない?」と言われる。

と、その旨をツイッターでつぶやいたら

「マイコプラズマの詳細サイトを見つけたよ
要チェックだよ、マジで。
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%BA%E3%83%9E



と、草野氏よりブログへコメントがあり
心配してくれてありがとうございます!!!と思いながら
そのサイトに飛んでみたらマイコ違いだった件。

今年もいい年になりそうです。


***

PS:麦門冬湯が咳痰に効くと教えてもらって飲んで
3日目。ようやく落ち着きはじめました。

さとっぺ。あなただけよマジで心配してくれてるの、涙;
ありがとう!
これから常備薬にするわ!!



同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
そば余裕だよ♡←

咳平気??(´;ω;`)
マイコプラズマ肺炎怖いよね(  ̄△ ̄)=3
友達が経験したって( ; ; )
連休全く外に出てないよ。
人間失格中/(^o^)\
Posted by ヒロ at 2012年01月03日 23:37
>ヒロ

やっと落ち着いてきたよーありがとー
マイコの友達どうなった?死んでないよネ?笑。

焼き肉ウォーキングしなさいよー!笑。
Posted by OL@ at 2012年01月04日 07:25
あけましておめでとう
今年もよろしく^^

咳がつづくなら 諸見里?山里?にある
嘉数医院の先生は咳の専門だったような・・・
Posted by あいす at 2012年01月05日 00:46
>あいすはん

あけましておめでとー!
こちらこそよろしく^^

いい事聞いた。
教えてくれてありがとー!!
Posted by OL@ at 2012年01月05日 10:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。