アライアンスdeコラボレーション

カテゴリー │報告


メルマガコンサルタント平野友朗セミナー
「コラボレーションの極意。さあ!大きな仕事をしよう」
http://everevo.com/event/309

無事終了。
セミナーの様子を写真におさめるお手伝いで参加。


アライアンスdeコラボレーション
消費税計算中の平野さん↑笑

掲題のコラボレーションの極意
自分をどうブランディングするか
自分のメリット、デメリットの棚卸し
平野さんが実践しているアライアンスの方法など


自分の売り込み方を優しく語る平野さん
営業職の私はすごく勉強になりました。

重要な事もサラリと仰ってたので
聞き逃してしまった方もいたかもしれないですネー


アライアンスdeコラボレーションアライアンスdeコラボレーション


実際にお会いした平野氏は物腰柔らかい誠実そうな方でした!
いつも思うんだけど
本当にすごい人って全然いばってないんですよネ〜




良いセミナーに参加できてよかったです!
声をかけてくださった新垣亜希さんありがとうございます!!

あ、そういえば私プレゼントもらってないので余ってたら下さい、笑。




同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
も~、あなたにどんなに感謝していいのか、わかりません。

プレゼントは私ももらいそこねたので(笑)、
平野さんに言っておきます。

>本当にすごい人って全然いばってないんですよネ〜

おっしゃるとおり!
Posted by 亜希@キャリア・カウンセラー at 2011年11月27日 14:59
キャメラウーマンお疲れ様でした♪
さすが、素敵なお写真です(^-^)
平野さんは本当に気さくで素敵な方でしたね~
@OLさんと、またお会いしたいですわ。
Posted by むなかた きみこ at 2011年11月27日 15:03
>亜希さん

こちらこそー!
ありがとうございます。また3日もよろしくですー
(プレゼントも、笑)




>むなかたさん

また近いうちぜひー!
平野さん癒されますネ、笑。
Posted by OL@ at 2011年11月27日 20:24
プレゼントすみません!

新垣さんに送っておきますね。
Posted by 平野友朗 at 2011年11月28日 14:56
>平野さん

いらっさいませ〜!コメントありがとうございます!感激。

セミナーおつかれさまでした。
またの来沖お待ちしています!!
(プレゼントはお気になさらずに〜笑)
Posted by OL@ at 2011年11月28日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。