北部で女子力を発揮

カテゴリー │報告

↑....私のことじゃないですけどネ...もちろん。


JK



この前、友達4人で国頭村の比地大滝へ行ってきました。

北部で女子力を発揮


あいにくの天気でしたが
久々の北部でマイナスイオンを吸収する事ができましたー


北部で女子力を発揮


北の空気って絶対南部とか中部とかと違うと思う。
マイナスイオンが8割しめている空気だと思う.....(証拠はない、笑)





一緒に行った友達がなんと
ホットケーキとサンドイッチを作ってくれたんですよ

「歩くと甘いものが欲しくなると思って」との事。



北部で女子力を発揮
↑ホットケーキ@シロップまで!!



なんと気が利くこと!感動。

これが女子力ってやつですネ_?
手作りってポイント高いですよネー
味もモチロン美味しかったです。

女子力ってどこで鍛えるんですかネ?笑。




PS:大滝の周りにはロープが張られ
水辺に近づくことができなかったことだけが残念。








同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
ええー!北部にこんな環境良さそうな所あるんだ!?
知らなかったー。行きたかったよ~。
北部は密林だけかと思ってた…。

ホットケーキ美味しそう。男はこういうのにコロッと
落ちるのです(笑)。
Posted by 貴一 at 2011年10月11日 02:59
>貴一さん

めちゃ観光スポットですよ!
なぜか外国人率も高いです、笑。

サンドイッチもメチャうまでしたー☆
気遣い勉強になります。
Posted by OL@ at 2011年10月11日 07:52
「女子力養成ギブス」貸出しましょうか♪
Posted by 海パパ at 2011年10月11日 22:19
>海パパさん

なるほど
それくらいしないと身に付かない力なのですネ、笑。
Posted by OL@ at 2011年10月11日 23:43
女子力ねぇ・・・
それは元々兼ね備えた人にしか
発揮できないのでは?残念...笑
Posted by ロバの耳 at 2011年10月14日 15:15
>ロバの耳はん

鍛えるものではないのネ、笑。
Posted by OL@ at 2011年10月14日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。