好みのフォントと好みのペン

カテゴリー │報告


鉛筆っぽく見える。


好みのフォントと好みのペン


好みのフォント↑

残波岬公園にて

---------------------------------------------------------------

そういえば昔、かわいいからと即買いしたこのペン>>>

好みのフォントと好みのペン
少しでも価値が上がるように千円札と....↑

買った直後から書けない不良品、多分300円くらいだったはず。
しかも本体にがっつりと貼付けられているので中身を交換する事もできず......。

それでも未だに捨ててないのはやっぱり外観がかわいいからなんでしょうネー










同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
本当に鉛筆が仕込んであるんだよ。
仕込杖みたいに。

地面から杭を引っこ抜くと、先端に太めの黒鉛が有ったりするんだよ。

僕の言うことが本当かどうかは、
杭を引っこ抜いてみればわかるよ。

管轄のお役所に怒られると思うけれど・・・
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ!草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 2011年09月12日 00:15
>草野さん

お、お疲れですネ、草野さん。
Posted by OL@ at 2011年09月12日 10:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。