類友2011

カテゴリー │報告


まだまだ暑いですネー
おはようございます、アリアドネの弾丸の田口先生がたい好き(しつこい)OL@です。

昨日は久々の友達と夕飯食べる事になり那覇の街へと繰り出しました。
本当に久しぶりに会う友達なんですネ.....

類友2011
ざわわ〜↑旧東風平町にて


夕飯を食べながら「まだ新潮文庫集めてる?」と聞かれ
集めてると答えると
今度の全プレ出した?」
今度のはパンダがかわいくないからまだ出してないと言うと

「リサの作品高いよ、出した方がいい。あのライオンとか何万円もするから!!


とゆー話を聞いて
あまり欲しくないけど全プレも応募する事にしました。

それからも友は

「東京島(新潮文庫)買ったからそれ今度持ってくるネ!」
「伊集院のラジオ聞いてる?」
「オーブってあれ何?大丈夫?」←旅行して自分の映っている写真だけオーブだらけだったらしい、笑。
「なめちゃんは霊体質だから」←辛酸なめ子の事、笑。

一見しょうーもない事しゃべってるけど
私にとっては有用な事だらけでありがたかったです。


とくに読んだパンダの全員プレゼント
歴代のパンダキーホルダーより俄然かわいくないけど
価値は相当高そうですネ......(多分)

久々に会うのに
20歳の頃から話題が変わっていない私たち
自分の事ながら少し心配。


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
うん、読んだパンダの全プレ商品ってどうやら高い値が付くようだね;
自分もビックリしたけど、覚えてる?前にOL@さんから預かった?
貰った?読んだパンダの何かをオークションに出品したの。
ビニールの人形だっけ!?
それ、7千円くらいで確か売れたよ!あの時はありがとう~^^
落札した相手の話によると、『かなりお安くで手に入りました!
ありがとう』といわれました。
・・・って事はやっぱり値打ちがあるんだと思います^^
がんばって全プレをゲットして儲けてください。。。笑
Posted by ロバの耳 at 2011年08月25日 17:34
>ロバの耳さん

な、7千円!!!???
お宝たくさんあるのでお金に困ったらオークションしてみます、笑。
Posted by OL@ at 2011年08月25日 23:36
ちょっと前の記事に今更なコメントすみません。

元気っすか?
この友達に心当たりがあったので速攻でメール。
「8月23日にOLさんと会った?」と聞いたら
「多分」て。やっぱり!笑
それが分かった私も類友ですかね?

ちなみに彼女に今日「末吉宮に行こう!」
と懇願されました。
もちろん全力で阻止しました。笑
Posted by みーどー at 2011年09月19日 19:48
>みーどーさん

元気っすよー!お久です。
次はみーどーさんもぜひご一緒しましょー

ってか末吉宮はなんの効果なんですかネ?縁結?
Posted by OL@ at 2011年09月19日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。