コケるTケ谷女史

カテゴリー │報告


今日は久々に前職でお世話になった
Tケ谷さんにお会いした。

渡すものがあって訪ねた訳ですが

私の車を見た瞬間
Tケ谷さんがかけよってきたんですけどー
すってんころりんとコケたんですネ。

久々に声をだして笑いました(すみません)

Tケ谷さんお尻大丈夫でしたかネ?笑。


コケるTケ谷女史

一瞬だけでしたがお会いできてうれしかったです。
次回ゆっくりお茶しましょう。



写真は恩納村イチゴが採れる海にて


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
Tケ谷さんに伝言をお願いします。

「相変わらずなTケ谷さんの行動に、笑えますby草野」

以上です。
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ!草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 2011年07月19日 01:18
あはは・・・Tケ谷さん 本当相変わらずだね〜でも元気そうで良かった♡ 次あったらよろしく言っといて〜
Posted by Emey at 2011年07月19日 07:59
>草野さん

同意!笑。
お伝えしますネ




>Emey

了解!
全然変わらんのでうれしかった、笑。
Posted by OL@ at 2011年07月19日 08:03
イチゴが獲れる海・・・夏を感じる素敵な写真!!!
Posted by umiunagi at 2011年07月21日 09:59
> umiunagi さん

前一緒に行ったときの写真すよ。
またちかいうち〜!
Posted by OL@ at 2011年07月21日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。