占いと疲れと昼寝

カテゴリー │報告


先日、占いに行ってきました。
友人のキャリアウーマンが当たると大絶賛していた
手相&タロット占い。

久々に鑑定料3000円かかる本格的なやつです。

占いと疲れと昼寝
街で見かけた墨でかいた何か↑


占い師さんに

「疲れやすいねー疲れが全然とれてない」
「寝ないと疲れとれないから昼寝して」


と、言われました。
昼寝ですか、恋愛とか聞きたかったけど、笑。
てゆーか疲れって手相とかに出るんですネ。

疲れと私の関係は一生続きそうです。
疲れてないけど(遠い目)

PS:デカイ文字の色は占いで出してもらった
私のラッキーカラーのオレンジとグリーンです。

はっ!疲れ緩和のためそろそろ寝ようと思います。
おやすみなさい。


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。