一言リフレッシュ

カテゴリー │報告


福岡旅行の記事をアップしようアップしようと
思いながらいつのまにか1週間以上も経ってしまっていてビックリ。


と、とりあえず
か、唐津でリフレッシュの詳細を......


一言リフレッシュ
「はやかけん」って!笑↑

と思ったんですけど
詳細をアップするには時が経ちすぎてしまい
記憶も途切れがちのため一言で、


イカ食べた!↓

一言リフレッシュ



ネコ見た!↓

一言リフレッシュ



船乗った!↓

一言リフレッシュ



温泉入った!↓

あ、温泉の写真ないや。


リフレッシュ詳細といいながら
割愛に割愛を重ねていますが最高のリフレッシュ休暇でした。


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
はやかけん・・・って、
漢字で書くと「歯や欠けん」ですかね?
それとも「早賭けん」ですかね?

色々と謎ですね・・・ちがうか。
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ!草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 2011年06月04日 01:14
>草野さん

漢字では考えないほうがいいかもですネ
考えるな、感じろ!笑。
Posted by OL@ at 2011年06月04日 07:51
え~?
温泉の写真ないの~?ぶー、ぶー。
OL@さんの、裸にタオル巻いて温泉つかってる がぞーだせー
(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
Posted by tasa at 2011年06月06日 17:41
> tasaさん

そんな画像だしたらセクハラで訴えられますよ、笑。
Posted by OL@ at 2011年06月06日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。