あんまり大丈夫じゃない件

カテゴリー │報告


こんばんみ!
台風2号デカかったですネ。

もう風がすごいことなってましたよ。
みなさま大丈夫だったでしょうか......

今日は
街で見かけたあまり大丈夫じゃない感じの物達の写真を......>>>>

あんまり大丈夫じゃない件

あんまり大丈夫じゃない件

あんまり大丈夫じゃない件

あんまり大丈夫じゃない件


沖縄本島にこんなデカい台風きたの久しぶりですよネ。

台風の夜、会社から外に出たとたん
体が前じゃなく斜めにしか進めませんでした、さ、坂田利夫、笑。
ジャンプしたらそのまま飛んでたはず....試せばよかった。

今年はまだまだ台風きそうな予感、

ホテルあと何回泊まれるかなー
(台風のとき出勤だとホテルで宿泊orタクシー通勤)



同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
いろいろと寝てますな。
大変ですね、寝ている物を起こすのは。
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 2011年06月01日 01:10
この様子だと、信号も斜めってる感じですね。
根こそぎとは痛烈ですな。
Posted by 貴一 at 2011年06月01日 02:20
>草野さん

バス停とかもうたた寝状態で
こんなに寝かされるの見るのは
初めてですよービックリ!




>貴一さん

信号もいろんなとこ向いていて
危なかったです。
友達はふたが飛ばされたマンホールにはまったそうです、恐怖!
Posted by OL@ at 2011年06月01日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。