福岡ロンリー雨降りナイト2

カテゴリー │報告


JK

どもこんばんみ!
みなさんは特定の職業の人に間違われる事ってありますか?

私はよく学校の先生とか、幼稚園の先生とか言われます
(母性のカケラもないけど、笑)
不思議。


5/21日
イベントの後は中洲の屋台へ出かけました。
中洲の屋台のおじさんにも学校の先生に間違えられた、なぜ?笑。

福岡ロンリー雨降りナイト2

雨降りだったけど土曜日だったのもあって
屋台周辺は結構な人でにぎわってました。

福岡ロンリー雨降りナイト2
一人ビールで乾杯↑寂しくないもんっ

私が入ったとこは誰一人いませんでしたけど、笑。
寒さと寂しさをお供にビールを飲み中洲満喫。

中洲の歓楽街を歩いて宿にむかっている時に
「ホストクラブですけど1時間千円どうですか?」と声をかけられ
話のネタに行くか....と一瞬思いましたが「いけない、私は学校の先生だった」(全然違うけど)と
思いとどまる事ができました。

屋台のおじさんありがとう。

バイザウェイ
雨ですネー梅雨だから仕方ないけど私のいない週末は沖縄晴れてたらしいですネ
もしかしてあたいが雨女?涙;


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。