4月に有休とれない理由

カテゴリー │報告



昨日から急に寒いですネー
もうすぐ4月、また公事清明祭の季節がやってきます。

4月に有休とれない理由



ここ2年はふられている伊是名村の公事清明祭ですが
今年こそは行くぜ!と有休申請を出すべく4月の日程表(職場の)を確認したところ....

4/4から研修なので有休とれないぞ♪テヘっ

みたいな事かかれてて

は?研修?ふ ざ け な い で ?

と、心の中で叫んでみましたけどそれではラチがあかないんで
会社と私にとって他にいい案はないかと
考えてみました。

○気にせず申請してみる
○ズル休み
○研修がなぜか延期になる

申請しても却下だろうし
ズル休みはお金もらえないしなーと
最後にあげた「研修がなぜか延期になる」が両者にとって一番いいけど
一番ありえなさそう(笑)

って事はまた行けないのか。
誰か研修が延期になるおまじないしってたら教えてください(遠い目)




同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。