生き方見直しCP

カテゴリー │報告

-----------------------------------------------
いきかた【生き方】
[意]人間として、生きて行く態度。
-----------------------------------------------
by携帯辞典より




生き方....(遠い目)
見直しキャンペーン中のOL@です、こんばんみ!

生き方見直しCP

お昼はほぼ、職場近くのほっともっとで買い弁なんですけど
それを持ち弁にしてみたら節約できるかもネ....と、またもやご指摘を受けまして
本日から弁当作って持って行く事に。

ってゆーか今さらですけど、笑。

生き方見直しCP
エクスプレスで貰ったタッパーin弁当↑誰にもあげないでよかった(笑)

今までは節約に関しては何もやる気が起きなかったんだけど
今回はなぜかできる感じ。
3日坊主にならないようにがんばってみよーと思います。

節約できたお金でまた消費するぜー!!
(日本の景気のために、笑)


関連記事>>節約指南を受けるも
http://umikousai.ti-da.net/e3314201.html


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
飲み代を捻出する為に、
一人暮らしの時も、結婚してからも、
昼食はお弁当が基本だった。。。
朝から作るのは難儀だから、
お米もおかずも、前日の夜に
残り物を弁当箱に入れてしまおうぜ!
但し、職場にレンジが有る場合^^;
レンジが無ければ・・・、
大抵の家庭は素麺が余ってるので、
かた目(沸騰したお湯に投入して1分以内)に湯がいて、
水でしめて、タッパーへ。
汁は別のタッパー。
食べる時に、素麺をお湯(無ければ水)でさっと洗うべし!
素麺は朝でも簡単に出来るよ!
体のダイエットと、金銭のダイエットが両立して、
かなり!いいよぉ~!
当時の男性社員が、おいしそ~・・・、
って、うらめし顔だったよ(^0_0^)ブヒ
ほっともっとでの昼ごはんは、ウチナーンチュには、
コストパフォーマンスが激高だよ!!
Posted by さとっぺ at 2011年01月30日 13:46
>さっとぺ

さ、さすがー!!
今日で弁当3日目、笑。

素麺、笑
職場にレンジあるから前の日詰め込み方式採用してみます。
ありがとー☆
Posted by OL@ at 2011年01月31日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。