カラオケの跡

カテゴリー │報告


た、ただいま.....なま(なう)

カラオケの跡


新春O谷カラオケ大会無事終了。
私のミスターの出来はびみょーでしたけど(笑)

また再来月くらい開催予定。
歌を歌うのはストレス解消になりますネ!
楽しかったー

PS:前職で一緒だったT君が仕事中に頭の中に流れるといって歌ったこの曲

森山直太朗 / 生きてることが辛いなら

せつなくなります、笑。
あきらめないでー

--------------------------------------------------------------------






同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
もしかして
再来月も「新春カラオケ大会」なのですか?

OL@さんチームなら、
年末でも新春カラオケがありそうで、
とってもアレなんですけれど。
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ!草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 2011年01月28日 10:19
>草野さん

いつでも気持ちは新春って事で。フレッシュ!笑。
年末はさすがに年忘れとか.....アレな感じで。
Posted by OL@ at 2011年01月28日 10:30
次回ゎ初夏のフレーズでいきたいですなぁ(^。^)
わたしもケツ覚えたいと思います♪
Posted by O谷サン at 2011年01月28日 11:39
>O谷さん

昨日学びました、笑!
ケツは5人集めましょうか
あと歌う人は別で。
Posted by OL@ at 2011年01月28日 12:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。