ポイントは腰じゃなくて肩!

カテゴリー │報告

今月末にある「新春O谷さんカラオケ大会」に向けて
KARAのケツダンスを猛練習中なんですネ。

ポイントは腰じゃなくて肩!



練習のために先日、職場の方(他部署♂)にKARAのCDとDVDを借りたんですよ。友達を経由して。
今日返しにいったらちょうどエレベーターの中でその方(他部署♂)にあったので
お礼を言ってブツをかえしたら......


「ミスターはねー腰じゃなくて肩なんだよ」


と言って急に踊りだしたんですネ(ネタじゃなくて本気で、信じて??涙;)
その方(他部署♂)とはほぼ初めて話したのでつっこむ事もできず。

「Sのラインも大事」

このラインね、と自分のウエストあたりを指して
さらに肩をまわしながら踊るちょいポチャな彼.....(遠い目)


O谷カラオケにぜひ参加して欲しいちょいポチャな彼(他部署♂)
めちゃ盛り上がるはずなー

さて練習するか....。

腰じゃなくて肩、Sのラインも大事なKARAの決断す、もとい、ケツダンス>>



追記:写真は本文と全然関係ない名護市らへんにて。

----------------------------------------------------------------------






同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
Kara って何だ?と思ったら・・・
全然知ら無〜い (><)やばいもうついて行けない私!?

でもこのダンスならズンバやってたら出来そうだね
ズンバお勧めです♡やってみて〜使えると思うよ〜(^v^)/”
Posted by Emey at 2011年01月21日 12:40
>Emey

ねえーズンバって何ー??笑
てゆーかズンバをたしなんでいらっさる?もしかして、笑。
Posted by OL@ at 2011年01月21日 21:31
それ、Aはごんさん?爆
変人だからねー笑
Posted by ヒロ at 2011年01月23日 01:58
>ヒロ

ザッツライト!
よくしゃべる人だネー笑。
Posted by OL@ at 2011年01月23日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。