早口ラジオショッピング

カテゴリー │報告


久々に小さい厄....てゆーか負のスパイラルに巻き込まれ中。
はやくスパイラルパーマから抜け出したいわー

早口ラジオショッピング

そんな負な事はさておいて
通勤途中に久々にラジオを聞いてみると
長瀬真の早口ラジオショッピング(私が勝手にそう呼んでいる)が流れていました。

長瀬真が相変わらずなのでなんだか安心しました。
おかげで明日もがんばれそうです。


こんな感じでまくしたててます>>>FMラジオショッピング
http://www.youtube.com/watch?v=luPTBtQYM0o&NR=1

長瀬真 ついったーもやってるんですネ>>
http://twitter.com/machinegunana

長瀬真 想像してたより美人>>
http://www.jorf.co.jp/PERSONALITY/nagase.php


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
>負のスパイラルに巻き込まれ中

空中浮遊するんだ!
そうすれば脱出できるぞ!!
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ!草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 2011年01月14日 10:56
>草野さん

空中浮遊ですネ!わかりましたーって、むずい......笑。

寒中見舞いありがとうございます!
〒番号と番地が微妙に違ってたけど無事届いてました〜!
郵便局優秀、笑。
Posted by OL@ at 2011年01月14日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。