結果がわからないタロット占い

カテゴリー │報告



1月5日、今日はきっとイチゴの日だと思う........おはようございますOL@です。

「仕事を辞めたらタロット占い師になる!」と言ってた友達がいるんですけど
先日会ったときに私の仕事についてタロットで占ってもらいました。


結果がわからないタロット占い

タロット占い師になるとのたまうくらいなので

もしかして丸裸!?とか
何でもタロットでお見通し??とか
スゴイ!タロット!!
きっとズバリ!言われちゃうんでしょうネ?とか


いろいろ想像しながら結果を待ちましたが

「今日はタロットの意味の本もってないからよくわかんない」

って言われました。何?これって夢?私夢みてるの?

そんな友達が今度は
紅型職人になる!とふざけたこと宣言してましたけど
未だニートであります(涙;)

写真はタロットで占ってもらった結果です。
誰かタロットの心得のある方....私の仕事の行く末を教えていただけませんか.......(遠い目)





同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
…転職だな(ポソリ)。
Posted by 貴一 at 2011年01月06日 19:00
>貴一さん

そ、そのこころは??
詳細を求むー
Posted by OL@ at 2011年01月06日 21:02
過去、現在、未来、どのカードがどれなんだろ?

ぱっと見たところ
大きな不安は抱えていないみたいよ(笑)。

マルセイユタロットは
カードの主役の目の方向も見るんだよ~。
知ったかぶり(笑)。
Posted by キャリア・カウンセラー亜希@沖縄 at 2011年01月07日 08:43
>亜希さん

カードの位置はさっぱりですよ
心理戦ですな、笑。
Posted by OL@ at 2011年01月07日 21:35
マルセイユタロットは先日体験しましたが
かなり奥が深いので、私には分かりません(笑)
波動アストレアでもやりに来てください(笑)
Posted by むなかた きみこむなかた きみこ at 2011年01月07日 22:09
>きーみーさん

波動アストレア、笑。ぜひ一度!
Posted by OL@ at 2011年01月08日 07:31
マルセイユタロット
マルセイタロット
マルセイタロ
おぉっ!マルセ太郎(←知らない?)の
芸名の由来がこんなところに有ったとは!
Posted by おやびん at 2011年01月08日 09:21
> おやびん

し、知らん!笑。
Posted by OL@ at 2011年01月09日 08:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。