純和風なマーメイド

カテゴリー │報告


JK

昨日(12/19)、南部に行く途中でに
中城モール裏の海岸にある人魚像を見に行きました。

マジマジとみたのは初めてきゃも。

純和風なマーメイド

よく見ると.......


人魚の顔が..........

スゲー地味!

純和風なマーメイド


和風じゃん(笑)
髪型平安時代じゃん(笑)

またどーでもいいこと書いてしまった...おやすみなさい。



同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
こ、こんな像があったとは・・・見とけばよかった。
それにしても、浮き上がった鉄筋の錆がイタイタしい。
砂地についた右手がどうなってるのか、スゲー気になる。

それはそうと、つい先日まで、沖縄市出身で県にお勤め
の方が、仕事でこちらに来ておられました。某R大で、
私の一期先輩であること、当時共通のマドンナ(SAさん)
が居たこと、ご自身もお子さん達もみんな、KZ高校出身
であること(ご二男は現役2年生)、などが次々と判明
し、スゲー盛り上りました。「また、まじゅんぬまや~」
と言って別れました。グスン
Posted by おやびん at 2010年12月21日 16:21
>おやびん

右手は砂の中で見れません、笑。

県の仕事でそっちへって何しにいくの??いいはず。

フィジーが沈む前に遊びに行くから
それまでまっててネー!
Posted by OL@ at 2010年12月21日 23:22
え~、今はフィジーじゃなく、ソロモンです。
待ってるゼィっ!
Posted by おやびん at 2010年12月22日 04:50
>おやびん

ハッ失礼しました、笑!
Posted by OL@ at 2010年12月22日 09:16
Yahoo!ヒロだよー!この前は楽しかったぴ(^O^)/
この人魚前から呪われるなーと気になる存在だった!
ドすっぴん過ぎるよね(>_<)
夜中みたらむっちゃ怖いよ(¨;)
また飲みに行こうねo(^-^o)(o^-^)o
Posted by ヒロ at 2010年12月22日 16:57
>ヒロ

いらっさいませーコメントありがとうーマス!

すっぴん!確かに、笑。
次回もホルモン焼き肉コースでネー
Posted by OL@ at 2010年12月23日 01:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。