バッタをもてあそんだ結果

カテゴリー │報告



おはようございます!

久々に妹ん家のココちゃん。
なぜか折り鶴なめ(笑)

バッタと折り鶴と遊んでご満悦なココ。↓↓↓↓

バッタをもてあそんだ結果

ハッ!でも気づいたら遊んだバッタが死んでる。
悲しさを緩和するため横に折り鶴を添えてみる...........

バッタをもてあそんだ結果


って何の緩和にもなってませんネ。
何事もやり過ぎには注意です。


今日も底抜けに平和な1日になりそうだなー



同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
鶴がブレス吐いているみたいだw バッタブレス!(ゴオォオォ
Posted by EN at 2010年12月15日 10:57
> ENさん

バッタブレス!
吐かれたくないですネ、笑。
Posted by OL@ at 2010年12月15日 11:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。