妊娠7ヶ月

カテゴリー │報告

JK

--------------------------------------
--------------------------------------
--------------------------------------
自分が妊娠7ヶ月くらいになっているという夢をみました。

なんだ夢かよって?(笑)
夢だよ。

妊娠7ヶ月

たまにみるんですよネ、妊娠する夢。

気になったので夢占いで検索して「妊娠する」を調べてみましたが
幸運の前触れとか、今まで努力してきたものが開花する、とかほぼいい事ばかり
かかれていたので少しうれしい秋の夜。

イヤ....だいぶうれしいかな(笑)

夜更かしは妊婦に悪いので寝るとするか!
妊娠してないけど(笑)



同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
元気な赤ちゃんを産んでください♪♪
Posted by しゃかりき at 2010年11月22日 22:38
>コロンブスさん

はげましのお便りありがとうございます!(笑)
Posted by OL@ at 2010年11月23日 05:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。