カールおじさんを食べてみる

カテゴリー │報告


昨日、カール食べてたらおじさん発見。


カールおじさんを食べてみる


こーゆーところで地道に運を使っている今日この頃、笑。


写真展やってます☆>詳細


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
すご~い。見たことないよ、こんなの。

さすがマスカケの持ち主(笑)。
Posted by キャリア・カウンセラー新垣亜希 at 2010年11月04日 18:13
>亜希さん

もうすでに2、3回食べてます。
うちの近くの商店がすごい確率でカールおじさん
入りのカールを仕入れている可能性が、笑!
Posted by OL@ at 2010年11月04日 21:58
これってカールおじさんだったんだ〜

イカか何かと思ってた・・・(^^:)
Posted by Emey at 2010年11月04日 23:55
> Emey

私もイカとか、おっとっと的な魚かとか
思って食べてたけどカールおじさんらすぃーよー
Posted by OL@ at 2010年11月05日 07:57
私は一度だけ「雪だるま」のカールが当たったことが・・。
携帯にちゃっかり画像残してます・・笑(今度見せるよね)

あと名前変わってます。
ichigo(いちご)で誰か?すぐわかると思いますが・・。
写真展お疲れ様でした。マジよかった。
久々のパレットで癒されました。
やっぱいいなぁデパート。。。
Posted by ichigoichigo at 2010年11月05日 14:09
>ichigoさん

雪だるまカールぜしっ笑。

写真展ご来場あざース!
12月は私が遊びに伺いますネ♪
Posted by OL@ at 2010年11月05日 18:08
私も最近雪だるまカール頂きました^^
カエルのカールも食べました^^
その日の夜のテレビ番組を見て
貴重なモノだと知りました;
写真、撮っとくんだっだ…w
Posted by ロバの耳 at 2010年11月07日 22:33
>ロバの耳さん

カエルのカールとかもあるんだー
何味??
Posted by OL@ at 2010年11月08日 07:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。