台風一過

カテゴリー │報告


昨日の台風、もの凄い風でしたネー
お昼ご飯を買いに外に出たんですが、なかなか前に進めませんでした。

台風のため、会社への行き帰りともにタクシーを利用。
車じゃないんで久々に那覇で飲んでみました。
仕事帰りに飲むビールは格別に旨いですネ........寒くても、笑。

次回は夏に台風きて欲しいな〜(遠い目)

台風一過
↑会社の近くの居酒屋にて、中をうかがうクロちゃん。


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
よっ!タクシー通勤!!!
セレブになっちゃったねェ、笑。
会社経費とは言え、那覇~沖縄市まで
タクシーで移動してみた~い^^
Posted by ロバの耳 at 2010年10月29日 13:03
>ロバの耳さん

けっしてセレブではない、笑。
たまにはいいネ〜タクシー!
Posted by OL@ at 2010年10月29日 19:06
漢字間違えているよ。

タイフウイッカは、
台風一過と書く人が多いけれど、
本当は「台風一家」なんだよ。

お父さん台風とか、
妹台風とか・・・があるんだよ。

だからアメリカでは台風に、人名をつけるんだよ。

※今日も意味不明・・・
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ!草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 2010年10月30日 00:45
>草野さん

そ、そうなんですネ....その路線でいくと
台風一課とかもいいかも。
刑事物できそうです、笑。
Posted by OL@ at 2010年10月30日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。