ブログが変な風に...(遠い目)

カテゴリー │報告

こんばんみー雨ですネ。

ブログが変な風に...(遠い目)
松山城にて↑

今、サークルのブログ当番なので自分のブログと
サークルブログを行ったり来たりで更新しているんですが

先日、サークルブログの設定変更中に欲しいタグを
自分のブログの設定の中からコピろーと思ってダブルでログインしていたら.....

なんか変な風になったんですネ.....

海で交際!にログイン中なのに
画面がサークルブログになってたり
プロフィールの写真がサークルブログで設定した写真になってるし
しまいには折角いろいろ貼付けていたアフェリエイトも全部消えてなくなってるし

まさか〜気のせい気のせい気のせい
じゃなーい!ショック

もー


と、思ったけど全部自分が悪いのであきらめるとします。

がんばって更新しているサークルブログも良かったら読んで下さい、涙;
このブログより真面目に書いています、笑。

サークルブログ>>>>
首里カメラ散歩
http://suikamerasanpo.ti-da.net/








同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
いつものことだけれど、
てぃーださんは、色々だよね・・・。
無料だから、文句は言えないけれどさ。

最近、僕のブログが表示されないんだよ。
他の人のブログは表示できるのに・・・。

ナンダカねぇ・・・。

あんまりにもアレなので、
スタッフブログのコメント欄で愚痴ってみたけれど、
案の上、軽くかわされたよw
http://staff.ti-da.net/e3051305.html

でもまだマシだね、僕は。

「パタパタママの一日」さんなんて、
3日に書き込んだコメントへの返答が、
未だに無いんだから。
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ!草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 2010年10月09日 00:14
ついでに、そちらのブログの状況を教えてくださいな。

スタッフブログに拠れば、
http://staff.ti-da.net/e3057841.html
ブログ上部に表示されるチャンネルは、
僕の場合ならエンターテイメント・関東になるはずなんだけれど、
暮らし生活・南部なんだな。

OLさんは、どうなってます?
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ!草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 2010年10月09日 00:21
>草野さん

今、確認しているんですが...
私んとこは表示すらされません、前は表示されてたんですけどネー
因にサークルブログは表示あり
「 趣味・遊び・お得 南部」でした。お得って何?笑。
Posted by OL@OL@ at 2010年10月09日 08:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。