季節は秋

カテゴリー │報告


JK

暦の上では秋ですが
まだまだ暑い日が続きますネ。

暑さを紛らわすために
サンエーでつい買ってしまったガム

季節は秋
恐怖の心霊写真ガム↑ネーミングがイカしてます。

注意書きに

※こわい話が苦手な人は、お友達や大人といっしょに見てください

と、書かれてました。
底抜けに平和だな〜


今年もそろそろあの季節ですが.....
まだチケット買ってない。


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
東京も平和といえば平和だけれど・・・

我がふるさと・滋賀県には「滋賀の平和を守る しがっつマン」なるキャラクターがいるようです。

アバウトな記憶なので、正確かどうか…自信ありませんけど。
Posted by 草野俊哉@三線エヴァンジェリスト at 2010年09月07日 08:17
>草野さん

しがっつマンいなくても滋賀はきっと平和です、笑。

私的には草野さんの
@以降のエヴァンジェリストの方が気になります、笑。
Posted by OL@ at 2010年09月07日 08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。