Bellezza

カテゴリー │報告


お盆も中日です、エイサーが鳴り響いています。
そんなムシムシ暑い中、写真展に行ってきました。



Bellezza


洋服屋さんの中での写真展です。
ステキな洋服を見ながら美しい女性の写真を鑑賞できます。

その写真の中の1枚になんと偶然にもおともらちが〜笑!
顔がいつもと全然違う、大人っぽい、あいちゃん。
関係者はどれぐらい変わってるのか確認の為ぜひお出かけ下さい、笑。

Bellezza
- 美 アート写真展 -

期間:2010年8月23日(月)〜9月5日(日)
時間:11:00〜20:00
場所;LEQUIO
宜野湾市喜友名2-28-23 1F
TEL:098-893-5572


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
あいちゃんってあの愛ちゃん?
だったら、見てみたいな
Posted by nots at 2010年08月25日 00:02
>notsさん

あの愛ちゃん!
見に行ってみてー
Posted by OL@OL@ at 2010年08月25日 00:06
あ!ここー。

私も写真展やるお話をいただいてました。

お店の方が、あの「ロープ巻いた手」の

写真を気に入ってくれて。。

なんやかんやで結局流れてしまったけど。

見に行ってみます♪
Posted by tasa at 2010年08月27日 17:27
>tasa さん

9/5までやってるみたいなんでぜし!

>>「ロープ巻いた手」
11月でどうですか?笑。
Posted by OL@ at 2010年08月27日 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。