告知

カテゴリー │報告

こくち【告知】告げ知らせること。
by携帯辞典より
-------------------------------------------------------

この前那覇の街をブラブラしてるときに撮った写真。

告知


軽犯罪法



告知

尿水やめて下さいって↑笑、(笑ってすみません;)



この周辺にはこんな感じの張り紙が沢山貼られてました。

立ちションすると軽犯罪法にも触れるし、
万が一ミミズにおしっこかかっちゃたら(笑)
ちん○ん腫れちゃいますから気をつけて下さい。

尿水はトイレでネ!笑。


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
おーう、この張り紙作った人、もしかしたら知り合いかもしれないッス。
あの手この手でがんばってらっしゃるのが目に見える(笑)。
Posted by 葉月葉月 at 2010年08月12日 16:47
>葉月さん

マジすか?笑。
いたちごっこですからネ〜ご苦労サマです。
Posted by OL@ at 2010年08月13日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。