あきらめないで

カテゴリー │報告

↑真矢みき風に

こんばんみ、今日は遅くまで起きてます。

ひょんな事から
夢をかなえる大人の学校―サクセスウーマン講座in沖縄

の講演会のお手伝いをさせて頂く事に!
(写真係で、笑)

講師は百花 - プランニングプロデューサー次屋妙子さんです。

あきらめないで
「百花 - プランニングプロデューサー次屋妙子さん」



何歳になっても夢をあきらめない。
何歳になってもなんにでもなれるよー

と仰る次屋さんも35歳からご自身の夢もどんどん叶えている引き寄せの達人です。

次屋さんのお話を聞いて勇気と自信と笑いを貰いました。

いっつも思うけど本当に凄い人とか偉い人は全然いばっていないんですよネー
この様子は9/25発売のi-womanでも紹介されるそうです。
----------------------------------------------------------
講演会で心に響いたワード

蘭室の友
試金石

↑小説とかでしたみたことない文字、笑。
勉強になります。
----------------------------------------------------------


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
どーも、静岡からお邪魔したゆーみです。
本職のカメラマンの方かと思っていました^^;

ほんと、すごい人はいばってないですよね。

わたしにとっての初沖縄は刺激的すぎて、いまだ社会復帰がままならない状態です。。。
また写真送りますので、見てくださいね。
Posted by ゆーみ at 2010年08月05日 10:47
>ゆーみさん

どもどもいらっさいませ〜!
コメントありがとうございます。

初の沖縄が次屋講演会とは!笑。
良い講演会でしたネ、参加できて本当によかったです☆

写真楽しみにしていまース!
Posted by OL@OL@ at 2010年08月05日 14:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。