お礼

カテゴリー │報告




今日は久しぶりに会うお友達とランチへ行ったら......  

アメリカのお土産のチョコレートとアファメーションカード
カレーペーストとみかんの手作りジャム 

↑いろいろ頂きました、いつも貰ってばかりで恐縮です、汗;(梨本さん)

お礼


亜希さん、MIWAKOさん
ステキなプレゼントありがとうございます!×50000♪感謝。





同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
ランチの場所の件ですが、
ブログがあったのでコメントしてきました(笑)。

やっぱりgoogle mapは
100%信じるものじゃないですね。

方向音痴には困ります(涙)。
Posted by 新垣亜希 at 2010年07月29日 10:53
>亜希さん

やっぱ違ってましたか....笑。
地図じゃなく勘で場所探してみます、笑。
Posted by OL@OL@ at 2010年07月29日 11:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。