ANNIVERSARY

カテゴリー │報告

昨日7/9は会社のANNIVERSARYでした。
会社全体で仮装するんですネ.....
私はCCBに挑戦しましたが.......

ANNIVERSARY

ダダすべりでした、笑。

CCBはスベリ倒しましたが
課ごとの出し物でオタクをやれと命じられ
親友の結婚式の余興で小力ダンスを踊った以来くらいにやりきったので
気持ち的には満足です、笑。

みくしーにオタク写真をナップしましたのでよかったら覗いて下さい。
でも引かないでネ。


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
フォト見た(笑)
もう~超うけた。

なんか会社楽しそう~。

ってからはまり過ぎ!
そのまま秋葉原に行っても大丈夫かと・・・(笑)

CCBも見たかった・・。
Posted by 39 at 2010年07月10日 22:06
>39さん

やりきったよ
CCBは見てもおもろくないはず、笑。
Posted by OL@ at 2010年07月11日 07:52
みたよー
うけすぎ
上には上が…小力よりパワーアップじゃん

近々飲み会しますょ
Posted by あきっぺ at 2010年07月11日 19:39
>あきっぺ

実際にやったげるネ、笑。
Posted by OL@ at 2010年07月11日 22:45
僕も!

Cたい!

Cびれたい!

Bックリ!

ロマンティックとまらない!!!
Posted by 沖縄しぇー年クァ胃腸沖縄しぇー年クァ胃腸 at 2010年07月12日 23:43
> 沖縄しぇー年クァ胃腸さん

Cくじって

Cんどくて

Bストな形で

スベリますけど
変身セットありますんでよかったらお貸ししますよ、笑。
Posted by OL@ at 2010年07月13日 08:39
一笑いどころじゃない!

脳が侵されています!

思い出し笑いしてしまいます
Posted by 東野 at 2010年07月13日 22:03
>北野さん

じゃ北野さんの披露宴の時ぜひ!笑。
Posted by OL@ at 2010年07月14日 08:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。