カテゴリー │写真

おぼろ【朧】
[意]かすんでぼんやりしているようす。
携帯辞典より

JK

七夕ですネ。
今日は一粒万倍日でもあります。
借金しないように気をつけよう、笑。


朧

最近、写真の色...薄め、笑。


恩納村仲泊海岸にて


同じカテゴリー(写真)の記事
憧れのお尻
憧れのお尻(2017-10-29 07:32)

あたいのHP
あたいのHP(2013-06-17 08:27)

ヘゴ
ヘゴ(2012-11-14 10:00)

Ruins
Ruins(2012-10-09 21:00)

ススキの季節
ススキの季節(2011-11-18 00:00)

今年の夏の希望。
今年の夏の希望。(2011-07-11 00:00)


この記事へのコメント
最近は恩納村での撮影が多いですね。

この時期は最高な場所かも?!
虫に食われている葉がなんとも言えないですねー(笑)
Posted by 39 at 2010年07月07日 22:33
>39さん

撮りだめです、笑。
海の風が気持ちいい季節ですネ。
Posted by OL@ at 2010年07月08日 06:57
>今日は一粒万倍日でもあります。

加えて、三碧木星、六白金星、九紫火星の人にとっても
物事を開始するのにとてもラッキーな日なんですよ。

(あ、あくまでも今日だけですが)

海外行くけれど、和暦を信頼している女より(笑)。
Posted by 新垣亜希 at 2010年07月08日 14:16
>亜希さん

おかえりなさーい!

そうなんですネー
私は八白です。
昨日終わっちゃいましたネ。笑。
Posted by OL@ at 2010年07月08日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。