たまる写真toキャッツなお願い

カテゴリー │報告


JK


先日、
PCに取り込んでた写真をCD-Rへ全部移行し終えました!
軽〜い!P〜C〜!
写真も探しやす〜い!
気分もスッキ〜リ!

な、いい事ずくめな最近のOL@です。

半徹夜くらいでやった甲斐ありました、
こんなことならもっと早くやっつけとけばよかったでス;

たまる写真toキャッツなお願い
すぐ探せた、先日の街歩きでの1枚...コ、怖くない?笑。↑

と、思ったのもつかの間で....

写真ってすぐたまりますネ....
お金も写真みたいに自然に貯まればいいのに...(遠い目)

-------------------------------------------------------------
☆軽くお願い☆

誰かキャッツアイなレオタードもってないっすかネ_?
個人で楽しむ訳でなく、会社の行事で使いたいんスけど
持ってる方いたら貸して下さーい。

秘密は厳守します、笑。
-------------------------------------------------------------


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
今の若い人はキャッツアイを知らん(苦笑)。
Posted by 貴一 at 2010年06月24日 00:15
>貴一さん

もうしょうがないから作りましたよ(うちのママが、笑)
貴一さんもってないすかー?
Posted by OL@ at 2010年06月24日 07:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。