カワセミの鳥言葉

カテゴリー │報告

JK


PCに取り込んでいる写真を整理していたら
何も写っていない川の写真.....なんだこりゃー捨てよーと
思ったけどよく見ると.........

偶然にもカワセミ写ってました〜笑。

カワセミの鳥言葉
真ん中らへんからちょい右上をよく見てみてちょ!↑

張り切ってでっかく切り取り↓
カワセミの鳥言葉

ラッキー♪
今度は家の近くでも探してみよう。

写真は宜野座村にて

-------------------------------------------------------
PS:花言葉ならぬ鳥言葉ってあるんですネ!
しかも誕生鳥もあるぜ、笑。

カワセミ調べてみました。

カワセミの鳥言葉

「夢のような美しさ」

ピッタシ↑7月21日生まれの人の誕生鳥はカワセミ、いいはず。

因に私の誕生鳥はカヤクグリ、鳥言葉は自由奔放、だそうです。
カヤクグリって調べてみたら地味な感じの鳥でした、笑。

ここで調べられます>>>
あなたの誕生鳥と鳥言葉
http://nagoya.cool.ne.jp/toridas/birthdaybird.htm


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
自由奔放!!あってるじゃんvv


私も調べてみますた

アメリカワシミミズク 「いにしえの知恵」

だそうです。かっくいーv
Posted by tasa at 2010年06月03日 13:29
>tasaさん

枠に捕われまくっている女です、笑。

>アメリカワシミミズク
なんかかしこそーな鳥ですネー
Posted by OL@ at 2010年06月04日 09:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。