遠方の友へ

カテゴリー │報告

JK

6月突入ーしましたネ.....。
今月はがんばって残業いっぱいしよう。
そしてポスカ作るぞー!(宣言しないとやらないから、笑)

-------------------------------------------------------
遠方の友達へ

私は元気です。笑!

飲み会にて
2次会への移動中、騎馬戦の騎馬をすることに...
お酒の力ってスゴイですネ。

遠方の友へ
左から私、友人のキャリアウーマン、吉田(実名、笑)↑

因にわたしの今現在のケータイの待ち受けはこの写真です、笑。
重ねて...お酒の力ってスゴイですネ!
思いのほか良く撮れているのでクオカードにしようかなー

-------------------------------------------------------

時が流れると変わっていくものと変わらざるを得ないものがある。が!
ブレのない気持ちがあれば何があっても大丈夫だぜ、ベイベー!



同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
>ブレのない気持ちがあれば何があっても大丈夫だぜ、ベイベー!

かっこいいぜOL@!
そして騎馬戦!(笑)

大丈夫な感じのする元気のでるエントリーだぜベイベー!
Posted by いくうな@まちたね at 2010年06月01日 11:20
恋の予感に引き続き騎馬戦とは…
中央はもしや…姉さん
相変わらずで嬉しいよーな♪
今度仲間に入れてね
Posted by 陽 at 2010年06月01日 19:02
>いくうなさん

じゃー元気でるように6日は
騎馬戦で平和通りを闊歩しましょう!笑。




>陽

中央はそうだよー笑。
これからいい人になると宣言してました、笑。
Posted by OL@ at 2010年06月02日 07:48
お久しブリッコォ~(^0_0^)ブヒッ

お痩せになったとちがうぅ~・・・?(^^)v?

お酒はミラクルでっせぇ・・・!
だがしかし・・・・、
呑まれまくったあげく・・・・、
身体・美容的に末期に入ったけどねぇ・・・(-。-)y-゜゜゜

白髪と老斑が狂い咲きよぉ~(T_T)
Posted by さとっぺ at 2010年06月02日 08:01
>さっとぺ

>身体・美容的に末期

↑あの頃に比べちゃうとネ〜苦笑;
さとっぺはいつみてもいいナオンだよー
Posted by OL@ at 2010年06月02日 17:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。