I ♡WORTHLESS

カテゴリー │報告


JK

I ♡WORTHLESS


「今日から自分らしい楽しい人生を送る」
良いも悪いも すべて自分の思い通り
さて、あなたはどちらを選択しますか?


↑ハッピー沖縄、最高のHappy Birthday本文より転載

-------------------------------
ハッピー沖縄タエコラージュさんの記事を読んで、最近すこしブレている自分に気がつきました。
何がしたいのか?と改めて考えてみました。

「今日から自分らしい楽しい人生を送る」

と決めて大好きなくだらない事に精を出して行こうと思います。
I ♡WORTHLESS(WORTHLESS=意:価値のない、無益な、くだらない。)

くだらない事に精を出す前に携帯SHOPへ支払いカードの変更をしに行きました。
変更が無事終わって家についたらトイレで携帯が水没.....。
また携帯SHOPへ
「データのバックアップ取ってますか?」と聞かれましたが取っているはずもなく
データもきれいさっぱりなくなって清々しい気分で再スタートできそうです、涙;


-----------------------------------------------------------------------------
これ読んでみてくらはい>>【たちあがれ】「スタンドアップ」と言えばこのコピペ【日本】


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。