アルコイリース式食事会

カテゴリー │報告


こんばんびーにょ!

アルコイリースさんが主催する食事会に参加してきました〜!


アルコイリース式食事会

場所は宜野湾のカフェランプリール。

http://caferemplir.com/

野菜がおいしいカフェ、と謳うだけあって
野菜がほんとに美味しかったです。

美味しい料理を食べながらアルコイリースの会員の皆様といろいろおしゃべりするというこの企画

石に詳しい方や
洋服をデザインして作っている方や
レバーペーストを美味しく作れる方とか

物作りに縁のある方々と交流を持つ事が出来てなんだかやる気が出てきました。
秋口に行われる予定のイベントにはぜひ参加させて下さいネー!


主催者のアルコイリースのかつみさん宗像さんありがとうございました〜♪

------------------------------------------------------------
PS:参加者全員にかつみさんと宗像さんからプレゼントも頂きました!

宗像さんからは「占いモンキー」という占いの結果。

私は「レア物大好きマイペース型」なブラックモンキーでした。

占いモンキー>http://uranai.uki2.ne.jp/pcu/

かつみさんからは誕生日の花言葉

6月16日の誕生花は

”しゃくやく”

はにかみ、慎ましやか、恥じらいがテーマです

との事。
実際の私からはかけ離れていますけど(慎ましやか...とか、笑)テーマですからネー笑。
近づけるように頑張ろう。

おやすみなさーい。



同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
「安定を求めるあまり高い生活レベルを求める」情緒派ブルーモンキーのかつみです(笑)。

素敵に記事をまとめてくれてありがとう☆

やっぱりOL@を招待して良かった~。
最高に盛り上がります(笑)。
クリエイターが揃うと楽しいよね。

また食事会、開催するので、次回もぜひ。

9・11に向けて(笑)。
Posted by ハミングライフ☆かつみ at 2010年03月31日 07:41
>かつみさん

こちらこそー!いつもありがとうございます♪

>「安定を求めるあまり高い生活レベルを求める」

↑合ってますネー笑!
Posted by OL@ at 2010年03月31日 08:25
モンキー占いスゴ~イ!
ゴールド王者ではないけれど、内容はあるある^^って感じだったよ。

楽しそうだね あいすも何か始めよっかな
Posted by あいす at 2010年03月31日 23:09
>あいすはん

モンキー占い
私の方もなかなか合ってたよ〜!

そういえば髪切った〜?笑。
Posted by OL@ at 2010年04月01日 07:29
どうも~洋服をデザインして作っている女ですv(^^)v

食事会、本当、内容濃くって楽しかったですね~。
OL@さんとも再会できて嬉しかったです。
9/11は是非、参加お願いします。m(_ _)m

最再会できる日を楽しみにしております。^-^

因みに私は「寂しがりやな秩序派アクアモンキー」です。
Posted by りん at 2010年04月01日 23:42
とらえどころのない不思議なムードが魅力的な女性の
激情派ホワイトモンキー宗像です(笑)
OL@さん、記事をまとめるのも上手ですね~
お話もかなり面白かったです!
次回は是非、飲みながらエンジン全開でマシンガントークお願いします!!
9月11日楽しみですね♪
Posted by むなかた きみこむなかた きみこ at 2010年04月01日 23:42
>りんさん

いらっさいませ〜
コメントありがとうございます♪
私も再会できてうれしかったです!
ディレクターさま!9.11はよろしくお願いします、笑。




>むなかたさん

いらっさいませ〜
コメント&先日はありがとうございます♪

飲み会では本領発揮しますので
ぜひ!笑。
9.11に向けて動いてみまース!
Posted by OL@ at 2010年04月02日 08:37
レバーペースト作る女ですw

OL@さんとの出会いは衝撃的でした。
掴み、勢い、投球、返球、フォロー、笑顔。
まさにパーフェクトな..感服です、
熱烈に、またお会いしたいです。

3日も経てば思い出す、ああ会いたい。ってー女ですね。

私はコツコツ派じゃないので9.11は3日くらい前から
テンパって準備するのではないかと、予想。じょわっ。
Posted by よしの at 2010年04月02日 09:37
モンキー祭りだっ!

来月の飲み会に
モンキーたちの参加はマストなのだ!

シフト決まる前に連絡します(笑)。
Posted by ハミングライフ☆かつみ at 2010年04月02日 10:24
>よしのさん

どもどもいらっさいませ〜!
コメントありがとうございます♪

レバーペースト楽しみにしています^^
ドイツの思い出も、笑!
9.11楽しみっすネー





>かつみさん

ラジャー!
Posted by OL@ at 2010年04月02日 23:17
今はショートだよ~
短いとやっぱ楽チンだね^^
Posted by あいす at 2010年04月05日 20:53
>あいすはん

おお、次会うとき楽しみだわ〜!
6月にネ、笑!
Posted by OL@ at 2010年04月05日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。