カテゴリー │報告


JK


どっか行きたい。
年末は絶対に旅行に行こうと思う、できれば海外。

!

あと10ヶ月もあるけど、笑。


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
おいでおいで・・・うふふ

オクラホマは嫌か?自然がいっぱいだよ〜
ホテル代いらないから飛行機代だけで済むし・・・
あとは遊び代に出来て良いんじゃない?駄目?あはは
Posted by Emey at 2010年02月08日 01:17
あ!! でも年末だったら雪まみれで寒いかも・・・
それで良ければおいでやす m(_ _)m
一緒にアメリカのクリスマス体験する?
Posted by Emey at 2010年02月08日 01:21
> Emey


そこまでの金はない、笑。
でも行けそうならぜひお願いしまース!
Posted by OL@ at 2010年02月08日 07:38
おっ!?
セレブな台詞が出てきたね!笑
とうとう金持ちの予感~?...うふふっ
バブルな風がここまで吹きますよほに・・・
何かオゴッテ!!!笑。
Posted by ロバの耳 at 2010年02月09日 00:00
>ロバの耳はん

年末までにはお金貯まるかな、と
期待を込めつつ自分を戒めつつ......

其の前に一緒に神奈川行こうよ、笑。
Posted by OL@ at 2010年02月09日 07:24
ご無沙汰っす。納得できない女を改めさとっぺです^^;
まずは、妹さんにおめでとぉ~~(^O^)/
考える事が多すぎて、思考回路が分断されてる可能性大だよ。。
私もそうだったからさ^^;

海外旅行・・・・。行くべし・・・!
昨年久々に渡航したけど、
何でもっと早くに行かなかったんだろう!
って、後悔だよ~(>_<)!!
安いエアーが沢山あるし、気になってる所や、
友人が居て安上がりな所は、悩まず行った方が良いぞ(^0_0^)!!
Posted by さとっぺ at 2010年02月09日 08:01
>さとっぺ

ありがとー♪
おー今年は行くゼー!
面倒臭がらず調べまくります、笑。
Posted by OL@ at 2010年02月09日 21:46
おはようございます!

海外行きたいっすねー!

アジアのエステと遺跡めぐりを
女友達としたいですわ。

4人くらいがベストかなー
Posted by いくうな@まちたね at 2010年02月12日 08:08
>いくうなさん

いいですネ〜!
其の前にパスポートの更新に行かねば;
Posted by OL@OL@ at 2010年02月12日 08:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。