口は災いの元

カテゴリー │報告


今日の朝焼け@ケータイ

口は災いの元


おはようございます。
最近、自分の言動で人様を傷つけてしまうという出来事があり反省中のOL@です。
でも後悔はしてません。

でもなんだかメンタルが弱ってしまっている自分を立て直すために
数秘学で自分が今どの位置にいるのかという人生のサイクルを調べてみました。

結果>>
「7」
人間関係、健康、お金など様々な面で試練が起きやすいが、そこには物質以上の何かがあることを学ぶことができる
ひとりの時間を大切にして、自己との対話をし自分の内面を見つめなおす良い時期


なるほどネ、笑。↑

出し方はコチラのブログから>>
http://nascita.blog22.fc2.com/

口は災いの元! 失言癖で困らないためにby All About
http://allabout.co.jp/health/mentalillness/closeup/CU20080901A/

今日も良い一日でありますよほに〜!
※お酒の上での反省なのであまり深刻に受け止めないで下さい、笑。



同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。