ガンガラーの案内人

カテゴリー │報告


JK

ガンガラーの谷

ガンガラーの案内人

ガンガラーの谷のツアーガイドの方......次長課長の河本そっくりでした。
あんまり似ているので説明に集中できませんでした、汗;


でもすごく話が上手で面白かったです、笑。
プロフェッショナル!

ガンガラーの案内人
真剣なまなざしinイナグ洞、笑。


ガンガラーの案内人
一生懸命に説明中inイキガ洞、笑。


ケイブカフェでお茶したかったけど時間の関係で断念。
また行こうと思います。


南城市(旧玉城村)にて

----------------------------------------------------------------------------------------------

PS:そっくりといえば.....ガイドの方が港川人の説明をしていたんですが.....

ガンガラーの案内人

ガンガラーの案内人


友達のツツミにそっくりだった、笑。
あいつのルーツは港川人だったのか!





同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
おめでとうございます

こちらは寒いです^^


新年早々気になることがあります
今月 日本の政治を外国人が
掌握することが可能な法案を通そうとしていますね

いま大人が反対しないと今後子供たちは
日本人に不利な国に生きなければいけなくなってしまします
外国人参政権の正しい理解の確認も兼ねて
『外国人参政権を反対する会』のHPを
ご覧になってくださることを願います
東京では神社庁でも反対署名を集める事態です


また『国民の知らない』という言葉をインターネットで検索してくださると日本が見えてまいります
どうぞ日本を理解するきっかけになりますよう
Posted by 初春 at 2010年01月10日 11:21
>ガンガラーの谷のツアーガイドの方......次長課長の河本そっくりでした。

本当だっ!劇似です(笑)!
Posted by いくうな@まちたね at 2010年01月10日 11:55
>いくうなさん

ネ!笑。
ぜひぜひお出かけ下さい!
Posted by OL@ at 2010年01月10日 17:23
沖縄の最後の思い出づくりにおつきあい頂き、ありがとうございました。
Posted by minoli at 2010年01月11日 02:14
>minoliさん

うどん食べに伺いますので
そん時は遊んで下さい!

寂しくなります、涙;
Posted by OL@ at 2010年01月11日 09:40
つーかめちゃそっくりやん。
Posted by まぼ at 2010年01月12日 08:22
>まぼ

本人でしょ、笑。
Posted by OL@ at 2010年01月12日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。