姉さん事件です!

カテゴリー │報告


ジャザサイズの話なんですけどネ。


私の通っているクラスは女性ばかり
ってゆーか他のとこも一般的に女性だけだと思います。

今日は今年初めてのジャザサイズへ行ってきたんですが〜
女性の中に混じって男性が一人いるではありませんか!!

なに?まぼろし?
なに?気のせい?
なに?ひょっとして女性?

と、自分だけで考えてもラチがあかないので
近くに居る人に尋ねてみると今年から新しく入った人だとか。
スゲー勇気あるこの男の人、笑。

遠くからしか見れませんでしたがイケメン風でした(たぶん)
今月は土曜しかいけないけど楽しみ増えたな〜笑。


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
The 出会い!?笑
Posted by ロバの耳 at 2010年01月12日 13:56
>ロバの耳はん

ざんねん!既婚者とのこと、笑。
Posted by OL@ at 2010年01月12日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。