あ、ネコ!

カテゴリー │報告


と、思って写真撮ったんですけど......


あ、ネコ!


人形でした、汗;

ネコレーダーさびさび、笑。



同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
おひさしゅうございまする 
hakuでござんす
覚えていらっさいましたでしょ
Posted by haku.haku. at 2009年12月27日 20:56
スンマセン OL@さん またまたhakuです。
コメント書いていたら途中で勝手に終了されてしまい
これまたちゅ~と半端なコメントが載ってしまいました 汗
ま、そんなことよりこのお猫
まぁ~実はきつねでした。とか 犬でしたとくるかと思いきや
作り物ですか~~
なるほど、知らない間に世の中はかなり進歩しているのかと
感動しているうらしまhakuでございました。
OL@さん
元気そうでなになより 笑
追伸
パルメラ道りにいるあやつhakuは知ってますよぉ~
以前は伊佐付近の素敵なお店にいましたでぇ~~
Posted by haku.haku. at 2009年12月27日 21:04
>haku.さん

ご無沙汰です!
haku.さんもお元気そうで、笑。

お、あの張り子っぽいやつの正体教えて下さい!
Posted by OL@ at 2009年12月28日 06:17
居場所はわかりますが、その正体までは・・汗

以前は宜野湾市新城にあるCAFE UNIZON ってとこに
置いてありましたよん~~
そこは二階建てで一階はステキな雑貨やさんです
機会があればぜひっ 
Posted by haku.haku. at 2009年12月29日 21:53
>haku.さん

おお、ありがとうございまース!
やはり正体は不明なんですネ、笑。
Posted by OL@ at 2009年12月30日 15:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。