男前弁当

カテゴリー │報告

男前っていい響きですよネ。

男前弁当!と聞くと

男前が作っている弁当かしら?とか
食べると男前になるのかしら?とか

いろいろ夢膨らみますがそーゆー事ではなく
11月まで勤めていた職場の人のお弁当の話です。

男前弁当=シンプルなお弁当....え?これだけ?おかず?みたいなお弁当の事を私はそう呼んでいます。

男前弁当
すずめ’S バックショット↑

華奢でかわいらしい感じのルックスのその人は
私の知る限りで一番の男前弁当の持ち主です。(注:女性)

これまでの男前弁当ベスト3


1位:豆腐だけ(絹ごし豆腐パックごと、笑)
2位:ご飯withゆかり(しそふりかけ)
3位:ご飯with納豆(パックごと)



↑すごくないっすか?!豆腐だけって......笑。

「ご飯とゆかり」はもう日の丸弁当の域ですけど!笑。

しかも「別に普通だけど」と、すまし顔で食べています。

以前紹介した私の男前弁当なんて足下にも及びません、汗;

これからこのお弁当が見れなくなるのは寂しいですが新しいとこでも頑張ります!
○谷さん職場は変わりましたがこれからも仲良くして下さい、笑。

----------------------------------------------------------------------------
追記

お友達のキャリアカウンセラー☆かつみさん
バッチ・フラワーエッセンス初級講座を開催するそうです!

ふわふわスピリチュアル系ではなく
どっちかというと地に足着いたキャリア系のかつみさん
会うたびビシバシ愛のあるご指摘をいただいております、笑。

そんなかつみさんが開催する
「バッチ・フラワーエッセンス初級講座」

フラワーエッセンスに興味がある方はぜひチェキしてみて下さい♪

詳細はこちら⇒http://flourish.ti-da.net/e2878666.html


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
男前弁当って、
おかず=写真のすずめを捕まえて、羽根をむしって、から揚げにする
・・・かと思ったけれど。

違ったか・・・ちょっと残念。
Posted by kusano@三線弾いてハッピーライフ!kusano@三線弾いてハッピーライフ! at 2009年12月05日 11:12
>草野さん

違いますよー!
ソレだと逆に記事にできません、笑。
Posted by OL@ at 2009年12月05日 19:57
元気ですか?
なんか転職されたようで・・びっくり
ろくに挨拶もできず、すみません!
「お疲れ様でした」
前回の集まりは「豊崎」だったので不参加でした
また何かありましたらお誘い下さいね。
ではまた。

追伸:「すずめ」ステキ。
Posted by 39 at 2009年12月05日 20:40
ステキな紹介ありがとう(笑)。

どう頑張っても(?)
スピ系にはなれないフラワーエッセンスの講師です。^^

忘年会 or 新年会しようね☆

連絡します。
Posted by キャリア・カウンセラー☆かつみ at 2009年12月05日 21:21
>39さん

こちらこそ〜
挨拶遅れてすみません!

また忘か新の会でお会いしましょう〜♪





>かつみさん

沖縄では初ですかー?

>忘年会 or 新年会しようね☆
りょうかいでース!笑。
Posted by OL@ at 2009年12月06日 07:30
あいすも男前弁当には自信があったけど
豆腐のみ!には完敗です。。

冷蔵庫があるのかな?

新年会しよう!ではまたね
Posted by あいす at 2009年12月06日 12:34
>あいすはん

男前弁当に自信?笑。

冷蔵庫あるよ〜!
Posted by OL@ at 2009年12月06日 17:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。