THANKS!

カテゴリー │報告


THANKS!


無事に写真展イベント(9/19,20)終了する事ができました〜!
参加&遊びにいらしてくださった皆様ありがとうございました〜!×50000
遅くなりましたがお礼を....なんて書いちゃうと
すべて終了した感がありますが写真展は9/27日曜までやってます、笑。

イベント詳細報告>>12
百紫苑=hakushonさん毎度ありがとうございます!
-------------------------------------------------------------------

話は全く変わって

THANKS!
コンビにで思わず買っちゃったガム↑

季節外れですが10/17に稲川淳二の怪談ナイトに行きます。
チケット代4200円

稲川淳二の声が聞き取れるかが最大のポイントです、笑。
楽しみだな〜


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
どういたしまして。
次回開催までにはPCをどうにかして、愛猫チャンイのはしたない姿を掲示できるよう努めます。
Posted by 百紫苑=hakushon at 2009年09月23日 21:41
百紫苑=hakushonさん

ぜひぜひ!次回は
おっぴろげー写真お待ちしています、笑。
Posted by OL@ at 2009年09月24日 08:02
>稲川淳二の怪談ナイト
ワタシも行きたいです!
もうチケット売り切れ?
Posted by ロバの耳 at 2009年09月25日 22:50
すみませぬ。
結局いけず終いでした。
また懲りずに誘ってやってください。
Posted by halakala at 2009年09月26日 01:39
>ロバの耳はん

まだあるはずよ〜コンビニで買いました!




> halakalaさん

あきらめないでー!
明日までやってます、と懲りずに言ってみる、笑。
Posted by OL@ at 2009年09月26日 06:51
このガムほんとに怖い。。。

こないだ 話したサイトです。
Macは動画見れるサイト少ないから
http://www.mysoju.com/browse/
Posted by tomirin at 2009年09月27日 18:21
>tomirinさん

どもども!この間はごちそうさまでした〜!

ありがとうございます♪
早速ウォッチしてみます、笑。
Posted by OL@OL@ at 2009年09月28日 07:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。