明日のイベントのノーティスです!

カテゴリー │報告

明日(9/19〜)のイベントのお知らせです!
前回もお知らせしましたが内容が同じではつまらないので

お友達の草野さん推奨?ルー語変換してみました。
それでは以下お楽しみ下さい>>
--------------------------------------------------------------------

JK

トゥモロービックリマークのイベントのノーティスです!





明日のイベントのノーティスです!イベント

「あなたの写真もデコレートはてなマークしませんか?

〜飛び入り展示スペースあります!

〜」

9/19(アース)20(デイオブマンス)の13アワー王冠2〜15アワーに、飾りたい写真(Lスタンプ)を持ってきていただくと

写真をデコレートアップするシングができます!(飛び入り展示スペースパートに)

デコレートしたいけどベリィデイビックリマークコンディションのつかないパースンは前もってパブリックホールオフィスに預けるシングもできますが

お預かりした写真はリターンオブサム晴れできませんのでアンダースタンディングのオーバー!?参加ギブしませ〜!





首ホームカメラウォークロケット 第2回写真展

期間:平成21イヤーグー9マンス13日(日)〜9マンス27日(日)

タイム:9:00〜21:30(ラスト旗デイオブマンス16:00まで)

会場:那覇マーケット ネックベルホーム流れ星パブリックホール1階 ロビー

地図:

http://naha-kouminkan.city.naha.okinawa.jp/syu-kou/tizu.htm



マイセルフはイベントのデイオブマンス!?、19日20デイオブマンスともに13〜15時の間ネック!?ホーム!?パブリックホールビックリマークイグジストしますのでぜひ遊びにいらして下さーい!




※よくわからなかった方は続きを.....原文があります、笑。

明日のイベントのノーティスです!

イベント「あなたの写真も飾りませんか?〜飛び入り展示スペースあります!〜」

9/19(土)20(日)の13時〜15時に、飾りたい写真(L判)を持ってきていただくと
写真を飾る事ができます!(飛び入り展示スペース部分に)
飾りたいけど当日都合のつかない方は前もって公民館事務所に預ける事もできますが
お預かりした写真は返却できませんのでご了承の上参加下さいませ〜!

首里カメラ散歩 第2回写真展
期間:平成21年9月13日(日)〜9月27日(日)
時間:9:00〜21:30(最終日16:00まで)
会場:那覇市 首里公民館1階 ロビー
地図:http://naha-kouminkan.city.naha.okinawa.jp/syu-kou/tizu.htm

私はイベントの日、19日20日ともに13〜15時の間首里公民館に居りますのでぜひ遊びにいらして下さーい!


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
そうそう・・・

ルー誤変換は、
・・・じゃなかった、
ルー語変換は、
短い文章をものすごく長くしてくれる魔法の翻訳機なのですよ。

僕も愛用しています。
Posted by kusano@三線弾いてハッピーライフ!kusano@三線弾いてハッピーライフ! at 2009年09月18日 00:20
原文があって良かった^^;

写真展がんばってね~。
Posted by あいす at 2009年09月18日 00:31
>草野さん

ルー語へ変換、クセになりそうな予感が!笑。
自分の性格が明るくなったような気にさせてくれますネ〜





>あいすはん

自分で読んでも理解不能だったよ〜
英語の勉強になりそう、笑。
Posted by OL@OL@ at 2009年09月18日 07:39
ルー語つかわせてください、笑。
Posted by いくうな@まちたね at 2009年09月18日 08:10
トゥモロー、首里コミュニティーセンターへゴーします。

全然ルー語らしくないなぁ...ルー語って意外とディフィカルト!ア~ンドゥ、リスペクトルー!!
Posted by 百紫苑=hakushon at 2009年09月18日 15:37
今、英語を基礎から勉強してるけど
イチからやり直そうかとおもったよぉ~、汗。

ほんと、原文があってよかった^^
Posted by ロバの耳ロバの耳 at 2009年09月19日 00:28
>いくうなさん どうぞー!笑。




>ハンドレッド紫苑=hakushonさん

トゥモローお待ちしてますネー!!
プレジャーにしてます1



>ロバの耳はん

今度、正しい英語おしえてくり〜!
Posted by OL@OL@ at 2009年09月19日 01:56
なにごとかと思った。w
「マーケットネックホーム」にツボ。
Posted by aya at 2009年09月20日 00:17
>aya

私は「参加ギブ」にノックアウトされました、笑。
Posted by OL@ at 2009年09月20日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。