0学かカバラか夕焼けか

カテゴリー │報告

JK

今日の夕焼け。

0学かカバラか夕焼けか
↑なんかへんな色でしたネ〜台風の前っぽい。

今日はお友達のお宅でお昼をごちそうになりました。
ありがとうございまース×1000

そんとき話題に出たのが0学占いカバラ占い

当たるらしいです、
占いの話と恋の話は盛り上がりますネ、笑。
(私のPCで『こい』を変換すると最初に出るのが=>来い、濃い、鯉、故意、5番目にやっと恋です、ざんねん、笑)

因に.....カバラ占ってみました。
------------------------------------------------
今の時間帯の運気
運気が低下中です。全体的な運気の低さもありますが、この時間帯はとくに慎重に過ごしたい所です。 現在の時間帯は運気によりUPされている能力・才能はありません。

------------------------------------------------

おとなしく寝ます、おやすみなさい。




同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
断言しよう!

あなたには
カバラ占いよりも
カピバラ占いが似合っている・・・爆
Posted by kusano@三線弾いてハッピーライフ!kusano@三線弾いてハッピーライフ! at 2009年09月16日 01:20
確かに〜笑。
Posted by OL@OL@ at 2009年09月16日 07:42
0学って、細木数子の占いと基本は一緒なんだよね。

だから運勢いいっす!
(過去3年間大殺界だったからさぁ、汗)

カピバラも、そこそこ調子良かったよ(^▽^)/

おもしろい占い教えてくれてありがとう!
Posted by いくうな@まちたね at 2009年09月16日 11:38
いくうなさん

>0学って、細木数子の占いと基本は一緒なんだよね。

みたいですネ〜数子がパクったとか(友人談)笑。
調子がいいようでなによりでございます!
Posted by OL@OL@ at 2009年09月16日 20:40
以前hakuのブログでも紹介したカバラ占いですが
ある時から  ?? って思う内容が増えてきた。
で、思ったことは・・
その一日、その一瞬に感謝して学ぶことで
結果毎日がいい日になっていくのかなぁ~~
なんて、、、
どうですか 哲学的なhakuは? ニャハハ~~イ↑
Posted by haku.haku. at 2009年09月17日 08:17
カバラ占い・・・スゴイっ!!
当たってると思います。

・・・まぁ、でも呑まれやすい(色々な意味で。笑)易い性格なので。
Posted by ロバの耳 at 2009年09月17日 19:58
>haku.さん

なるほろ。感謝ですか!
毎日いい日になるよう感謝心がけます、笑。





>ロバの耳はん

占いはあくまで占いだぜよ。
感謝、感謝、笑。
Posted by OL@OL@ at 2009年09月17日 23:20
>数子がパクったとか(友人談)笑。


これ限りなく真実に近いみたいですよw
Posted by いくうな@まちたね at 2009年09月18日 08:11
>いくうなさん

数子商売上手!笑。
Posted by OL@OL@ at 2009年09月19日 01:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。