犬とわたし

カテゴリー │報告

JK


お知らせ

首里カメラ散歩サークルの写真展が明日から開催です!

首里カメラ散歩 第2回写真展

期間:平成21年9月13日(日)〜9月27日(日)
時間:9:00〜21:30(最終日16:00まで)
会場:那覇市 首里公民館1階 ロビー
地図:http://naha-kouminkan.city.naha.okinawa.jp/syu-kou/tizu.htm

イベントあなたの写真も飾りませんか?〜飛び入り展示スペースあります!〜」

9/19(土)20(日)の13時〜15時に、飾りたい写真(L判)を持ってきていただくと
写真を飾る事ができます!(飛び入り展示スペース部分に)
飾りたいけど当日都合のつかない方は前もって公民館事務所に預ける事もできますが
お預かりした写真は返却できませんのでご了承の上参加下さいませ〜!

犬とわたし
犬とわたし↑散歩途中で

私はイベントの日、19日20日ともに13〜15時の間首里公民館に居りますのでぜひ遊びにいらして下さーい!


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
>犬とわたし↑散歩途中で

そうか・・・
そうだったのか・・・

「非常時用食料とわたし」かと思っていたよ。
Posted by kusano@三線弾いてハッピーライフ!kusano@三線弾いてハッピーライフ! at 2009年09月13日 00:10
今日の予定に「首里公民館」が入っていましたが、来週に延期します。
Posted by 百紫苑=hakushon at 2009年09月13日 07:47
>草野さん

赤犬はおいしーっていいますもんネ〜って
違いますからー!





>百紫苑=hakushon さん

そうだったんですかーありがとうございます!
チャンイさんの写真持ち込みも検討お願いします、笑。
Posted by OL@OL@ at 2009年09月13日 08:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。