そうじの恩恵

カテゴリー │ 風水/掃除 /開運

久々に掃除の話です。

そうじの恩恵
ご近所のクロ↑

実家に帰ってからは掃除の話からめっきり遠ざかっていたような気がします。
実際にそんな力を入れて掃除もしなくなりましたし....

でも〜でもネ!
それじゃ移管、遺憾、医官、いかん!と思い立ち
最近また水周りの掃除から始めたのですが

今日うちのママから

「今日はもずく貰って、冬瓜もらって、パパイヤまで貰ったさ〜」

と報告がありました。

........私にはまだ掃除の恩恵はありませんが気長に待とうと思います。








同じカテゴリー( 風水/掃除 /開運)の記事
西へ向かえ
西へ向かえ(2013-07-05 11:30)

吉方取り報告 2013
吉方取り報告 2013(2013-04-20 11:27)

水野敬也と吉方取り
水野敬也と吉方取り(2013-02-25 09:11)

吉方取りの効果
吉方取りの効果(2012-07-27 07:12)

必然とか困る
必然とか困る(2012-06-18 07:41)

自力開運3
自力開運3(2009-08-18 21:00)


この記事へのコメント
>いかん!

僕の実家の方では
(というか・・・関西全般では)
「アカン」ですね。

ちなみに
「アカンコ」は
「アカン 子」であって、
「阿寒湖」ではありません。


って、誰もそんなこと聞いてないって。
失礼しました。
Posted by kusano@三線弾いてハッピーライフ!kusano@三線弾いてハッピーライフ! at 2009年07月09日 01:25
草野さん

では関西では、阿寒、アカン!ですネ
ベンキョウになりまース、笑。
Posted by OL@OL@ at 2009年07月09日 07:07
でた!!!!!
風水おばさん(笑)

そういえば、ひんが~チャン元気?

ブログはじめたからみてね☆
「なんくるないさ~」
Posted by すずらん☆すずらん☆ at 2009年07月09日 11:45
すずらん☆

おばさんじゃなくておねーさんでしょ!
ブログ見てみるネ♪
Posted by OL@ at 2009年07月09日 22:07
実家にいると掃除しなくなるのは何故でしょうか〜?

私も風水大好き「おねーさん」です!!!
Posted by いくうな@まちたね at 2009年07月13日 11:28
いくうなさん

実家にはガラクタが沢山眠っているので
その負のパワーのせいです(と、人のせいにしてみる、笑)

じゃ風水おねーさん同士今度語り合いましょう〜
Posted by OL@OL@ at 2009年07月13日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。