5/30其の二

カテゴリー │報告


JK

昨日5/30はなんとなく忙しい一日でした...ってさっきも書いた、笑。

お昼は最近結婚した友達とランチへ

5/30其の二

もう暦は6月になろうとしてますが私の周りだけ春が訪れているよう。
今年に入って結婚が決まった友達は3人目です。

結構急な感じで入籍したのでなんでなんで?と友達に聞いたら

友達曰く
「来年はトラ年だから結婚できないさー」との事。

なんで?

「自分の生まれ年の結婚は避けた方がいいらしい」と親に言われたとの事。私たちは寅年生まれ。
↑詳しくはわかりませんが昔からの言い伝え、謂れ的な?

って事は私も....ハッ!今年中にやるか再来年にならないと結婚できないって事?!!

どうしようどうしようどうしよう〜!
と、騒いでみましたが

今年も予定が無いし、きっと来年も予定ないし、再来年になったところで
どうってこと無いわよOL@、と自分に言い聞かせてみました。


友よ結婚おめでとう!
これからも変わらぬおつきあいの程よろしくお願い致します、笑。





同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
結婚は、意外と決まれば早いもの・・・(経験者談)

7ヶ月もあれば年内結婚もあるかもよ♪

伊藤英明と同じ体格を見つけるのは大変でしょうが・・・(笑)
Posted by 海パパ at 2009年05月31日 17:12
こんばんは~~♪
思い悩むことなかれ・・
hakuの知り合いは人生あきらめたとたん
紹介の話が持ち上がり あれよ、あれよと
3ヶ月で結婚してしまいました。
って、事もあるのです
OL@さん、ブログから伝わる感じのよさでは
意外に出会いも早かったりして。。
いいことがたくさん降ってきますように~♪
Posted by haku.haku. at 2009年05月31日 20:39
海パパさん

>伊藤英明と同じ体格

↑夏がんばってみましょーかネ〜笑。





haku.さん

>人生あきらめたとたん

↑お友達に何があったんですかー!?笑。
haku.さんにもいい事いっぱい降り注ぎますように〜♪
Posted by OL@OL@ at 2009年05月31日 21:02
意外と電撃結婚しそうな感じがしますよ。

伊藤英明は厳しいかもですが。
Posted by うみうさぎ at 2009年06月01日 15:39
うみうさぎ さん

>伊藤英明は厳しい

↑笑。
いやいやいや夏がんばりますよ、笑。
Posted by OL@OL@ at 2009年06月01日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。