思い込みに気をつけて

カテゴリー │報告



思い込みに気をつけて
今日の夕暮れ↑


個人の名刺を作りました。
つい最近の事。

で、今日携帯が見つからないので自宅の電話から自分の携帯へ電話をかけたところ

こちらはKDDiです、おかけになった電話番号は現在使われておりません」

と、ありえないアナウンスが流れました。
いやいやいや現在使ってますから!
何回かけても同じアナウンス.....なぜ??

なんとか探し出し携帯の自局番号を確認してみたら
自分で覚えてる番号とホントの番号が一部違っていました、汗;

いろんなとこで間違った番号登録しちゃってるんだよネ、汗;
繋がらなくてご迷惑をかけていたらすみません。

名刺作ったばっかりだけど番号間違えてるし.....全部、己の確認不足が原因ですが、涙;
何事も確認を怠ってはいけませんネ、反省。

最近ついてるわ〜なんかいい事おこる予感ガ-ン


同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
(笑)思い込みって怖いよねぇ。
なんでもそう見えてしまうから不思議・・・。
お互い気をつけましょう!39
Posted by 39 at 2009年05月26日 19:01
名刺配る前?でよかったネ
ついてるって事だよ!
Posted by あいす at 2009年05月26日 19:18
あるある。私もよくやる。(笑)
履歴書の連絡先間違えたことあるよ。
採用してくれたのが奇跡。
Posted by aya at 2009年05月26日 19:19
あっ、もしかしてあの名刺!?
ごじま~んの♪名~刺♪!? 笑
早めに気が付いて良かったね。
“配ってる割りには反応がない…”って
ブルーになるとこだったんじゃね?笑
Posted by ロバの耳 at 2009年05月26日 20:36
39さん

ですネ〜信じて疑わないですわ、笑。




あいすはん

ちょっとだけ配ったけどほぼ身内なんで追って訂正できます
不幸中の幸い、笑。




aya

よくあるのかよ、笑。
じゃそんなに落ち込まなくてもいいか〜!




ロバの耳はん

そうよ〜後で訂正するネ!
ばらまく前でよかったよかった、笑。
Posted by OL@OL@ at 2009年05月26日 21:01
私は今の住所に来て3年目。
未だに〒番号や住所が覚えられません。

みんな、電磁波とかのせいでアホになってきてるんじゃ・・・・?
Posted by くさもち at 2009年05月28日 00:24
くさもちさん

お、覚える気がないだけじゃ....笑。
Posted by OL@OL@ at 2009年05月28日 07:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。