ジャザサイズ

カテゴリー │報告

暑い....暑いですネ。
もうすぐやってきますネ、夏;ボディーが気になる季節。

ジャザサイズ


お友達がジャザサイズをやってて
以前

「一緒にやろうよ〜」

と誘われた事がありました。
そん時は興味がなかったし時間帯も合わなかったので遠慮したんですけど

職場の人がジャザサイズでなんと13kgも体重を減らしたと聞いた途端
(そのやせた人は部署が違うのでたまにか見た事なかったけど最近やせてキレーになったな〜と思ってたんですよ)
ビフォーアフター↑見てるから

なるほどジャザサイズか!
私もやろうかな〜となぜか急にやる気が出てきました。

minoliさん

お仕事暇になったらまた誘って下さい、笑。


>>>ジャザサイズって何ぞや?
jazzarcise.jp
http://www.jazzercise.jp/about/index.html



同じカテゴリー(報告)の記事
りんごのウサギさん
りんごのウサギさん(2018-03-08 08:17)

お尻アクシデント
お尻アクシデント(2017-10-27 21:14)

夏のご挨拶
夏のご挨拶(2014-06-04 08:50)

腰痛日記
腰痛日記(2014-05-22 11:59)


この記事へのコメント
おお!!
やってみたいです♪
OL@さん、是非挑戦して体験談聞かせて下さい☆
Posted by そこに愛は… at 2009年05月23日 10:29
39です。
ジャザですか・・。
いいかも。
私も体動かしたいなぁ。
まずはウォーキングからかな?!
Posted by 39 at 2009年05月23日 15:34
やりた~い!
ジャザサイズ・・・気になってました。
早く体験してみて!してワタシにも
情報提供を!!
Posted by ロバの耳 at 2009年05月23日 16:37
あるのかいさん

よさそうならお誘いしますネ♪




39さん

座ってばっかだからヤバいよネ
まづは通勤をウォーキングで?笑。




ロバの耳はん

13kgといわずに5kgでもいいからやせたいよ、汗;
挑戦してみるネ!
Posted by OL@OL@ at 2009年05月23日 17:24
昨日体重を計ったら3Kダウン。
何もしとらんが何故でしょう?
Posted by halakala at 2009年05月23日 18:20
お~ジャザサイズ良いよ~以前2・3回行った事あるけど面白いし・・・続けると絶対痩せるよ。
何よりエネルギッシュになる事間違いなしです。
私は挫折しました。ッていうか通うには場所と時間帯・・・
なにより¥が・・・ので続かなかった。あの頃はまだマシな体型だったし・・・今より10~15㌔は痩せていた。懐かしい・・・あはは
頑張って痩せてびっくりさせてね~
Posted by D&S'sMama at 2009年05月23日 23:00
halakalaさん

こっちが知りたいですよ、笑。





D&S'sMama

今より10kgってのは....見てみたかった、笑。
ここは月4千円で行き放題みたいだよ!
Posted by OL@OL@ at 2009年05月24日 07:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。